top of page
  • 執筆者の写真Horiuchi Mirror

鏡の高さ調整でメイク中の姿勢の改善

低いテーブルでメイクアップミラーを使う時、高さが足りなくて困ったことありませんか?ボックスティッシュや本をミラーの下に重ねて置いたり色々と工夫することもあると思いますが、高さが足りないと思った時は高さ調整機能がついたメイクアップミラーを選びましょう。



メイクアップミラーの正しい使い方として、鏡はお顔に対して平行な状態で使用すると綺麗にお化粧ができると言われていますが、高さが合わないミラーを使うと、猫背になったり、姿勢が悪くなり思うようにメイクが出来ずフラストレーションが溜まることも。


鏡が自分の顔の高さに合うだけで、とてもメイクがしやすくなり、メイクの仕上がりがぐんと良くなります。



鏡の高さを変えてメイクができる折りたたみタイプのメイクミラー。 2 Way フォールディングミラー  ¥4,620(税込)

bottom of page