• Horiuchi Mirror

働く男の身だしなみケア

毎朝出勤前に、歯磨き、洗顔、髭剃り、ヘアスタイリングを完璧にこなしても、お昼を過ぎる頃にはだんだん身だしなみは崩れてくるもの。顔のてかり、首や襟元の汗、髪のボサつき、食べ物の残りカス、鼻の穴。女性のお化粧直しのように、男性も身だしなみには最新の注意を払いたいものです。


そんな時にオススメなのが、スーツの胸ポケットにも入るくらいのコンパクトミラー。名刺入れや財布など、お手持ちの小物と一緒に持ち歩いても邪魔にならない薄くて小さいサイズがオススメ。化粧室に寄ってる暇がない時でも、必要な時にさっと胸ポケットから取り出せていつでも確認できます。細かなパーツのチェックにも最適です。


 

HORIUCHI MIRROR(ホリウチミラー)の製品は、肌色の「くすみ」の原因となる鉄分をより多く取り除いた透明度の高いガラスと、色の再現性が高い反射金属との組み合わせの特許取得のナピュア®ミラーを使用しています。キレイな映りだけではなく有害な鉛成分を全く含まない、人と環境にやさしいミラーです。(特許番号 PAT.3732490)

https://www.horiuchimirror.jp/about

フォールディングミラー(税込990円 〜4,180円 )は、用途に合わせて選べる4サイズ。メイクのプロも愛用するスリムで持ち運びに便利な薄く折りたためるメイクミラー。スーツのポケットや小さなバックにも収まりコンパクトなカードサイズのSから、頭から胸まで映す大きなサイズのLLまで。