• Horiuchi Mirror

照明暗めでも美肌メイク

レストランやバーなど、温かく優しい雰囲気のオレンジ色をした白熱灯の暖色の明かりの下では、ベースメイクを明るめな下地にして赤みを抑えることでより美肌に見えます。さらに照明が暗いと肌に影が落ち、お肌全体が暗く色が濃く見えてしまう環境なので、目元をマスカラやアイライナーで自然かつくっきり際立たせ品よく印象的に仕上げましょう。



 

HORIUCHI MIRROR(ホリウチミラー)の製品は、肌色の「くすみ」の原因となる鉄分をより多く取り除いた透明度の高いガラスと、色の再現性が高い反射金属との組み合わせの特許取得のナピュア®ミラーを使用しています。キレイな映りだけではなく有害な鉛成分を全く含まない、人と環境にやさしいミラーです。(特許番号 PAT.3732490)


https://www.horiuchimirror.jp/about

レストランやバーなど白熱灯の電球色を意識したメイクやメイクチェックをするなら、HORIUCHI MIRROR の LEDスタンドミラー(税込¥7,700 )。天気やその場の照明に影響を受けないメイク専用のスタンドミラーです。ウォーム(電球色系)のライトを選べば、少しオレンジ色をしたレストランやバーなどの薄暗くい環境の光にあわせてメイクができます(8 段階の明るさ調整が可能です)。