top of page

しまう鏡と見せる鏡

スキンケアやメイクをする時に使う実用的に作られた鏡はどうしても自分の部屋の雰囲気と合わない。生活感を抑えるか、思い切ってインテリアの一部としてどう見せるか。鏡を配置する時に必ず出てくる悩みです。


しまう鏡は収納可能なミニマルな鏡を

使う時に取り出して、使わない時は折りたたんで収納できる折りたたみタイプがおすすめ。テーブルなど広く使いたい人に最適。場所を選ばずに持ち運びも出来て便利。


飾る鏡はインテリアの一部になるデザインと機能性の高い鏡を

インテリアに馴染むシンプルなデザインで、高さ調整や拡大鏡などの機能性がある卓上タイプがおすすめ。外からの光の具合でメイクの仕上がりが変わるので持って動かせる物が便利。


大事なのは、鏡をしまうか、見せるかです。

 

HORIUCHI MIRROR(ホリウチミラー)の製品は、肌色の「くすみ」の原因となる鉄分をより多く取り除いた透明度の高いガラスと、色の再現性が高い反射金属との組み合わせの特許取得のナピュア®ミラーを使用しています。キレイな映りだけではなく有害な鉛成分を全く含まない、人と環境にやさしいミラーです。(特許番号 PAT.3732490)


HORIUCHI MIRROR の 2 Way フォールディングミラーは、鏡の高さを変えてメイクができる折りたたみタイプの 2通りの使い方ができるメイクミラー。使わない時は折りたためば場所を取らずにコンパクトに収納が可能です。



HORIUCHI MIRROR の メイクアップミラーは、鏡の高さを変えてメイクができるメイクミラー。シンプルなデザインでお部屋のインテリアや雰囲気に馴染みます。デザインだけではなく、ローポジションとハイポジションで10cm高さが変わり、角度調整も可能です。

Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
bottom of page