top of page
  • 執筆者の写真Horiuchi Mirror

鏡も大事な化粧道具のひとつ

自分の見た目が気になり出した時、初めて化粧をしようと思った時、まずどんな道具を揃えればいいのか。


お化粧で最も大事なのは、肌。お顔の範囲で一番面積が広いのも肌。基本の肌が整っていないと、ファンデーションの正しい色味も、自分に似合うポイントメイクの色味もわかりません。肌の質感や状態は毎日変化します。まずは、今の自分の肌の状態や色味を知る事がとても重要です。肌を知るための道具、そして肌を創り上げる道具、それが鏡です。鏡の種類も沢山ありますが、お勧めなのは、透明度が高く、正しい色を映し出す鏡。

メイクを初めてする方、自分の肌の調子が知りたいと思った方、今のメイクから少し変化させたいと思った方、まずは鏡を新調してみませんか。

 

HORIUCHI MIRROR(ホリウチミラー)の製品は、肌色の「くすみ」の原因となる鉄分をより多く取り除いた透明度の高いガラスと、色の再現性が高い反射金属との組み合わせの特許取得のナピュア®ミラーを使用しています。キレイな映りだけではなく有害な鉛成分を全く含まない、人と環境にやさしいミラーです。(特許番号 PAT.3732490)



メイクのプロも愛用するフォールディングミラーを体験いただけるお得なスターターセット。ご自宅や外出先でもご利用いただける、SサイズとLサイズの2点セットを特別に送料無料でご用意しました。ご自身用はもちろん、ギフトにもオススメです。


HORIUCHI MIRROR の 2 Way フォールディングミラーは、鏡の高さを変えてメイクができる折りたたみタイプの 2通りの使い方ができるメイクミラー。使わない時は折りたためば場所を取らずにコンパクトに収納が可能です。


HORIUCHI MIRROR の メイクアップミラーは、鏡の高さを変えてメイクができるメイクミラー。シンプルなデザインでお部屋のインテリアや雰囲気に馴染みます。デザインだけではなく、ローポジションとハイポジションで10cm高さが変わり、角度調整も可能です。

bottom of page