top of page

自然光のもと鏡で観察する素肌

今の自分の肌の状態や色味を知るにはどうすれば良いのでしょうか。一番簡単に知る方法、それは正しい色を映し出す鏡をじーっと覗き込んで自分の肌を観察する事です。


お勧めは、お顔がしっかり映る大きさの鏡で観察すること。是非、自然光のもとで自分の肌を観察してみてください。自然光で自分の素肌を見ると、「こんなにシミやくすみがあったのか…」と愕然とすることがあります。自然光のもとで見るお肌が紛れもなく今の自分の肌だからです。


但し、メイクをする前のお肌に長時間の直射日光はシミや色素沈着の原因になりますのでお気をつけください。

 

HORIUCHI MIRROR(ホリウチミラー)の製品は、肌色の「くすみ」の原因となる鉄分をより多く取り除いた透明度の高いガラスと、色の再現性が高い反射金属との組み合わせの特許取得のナピュア®ミラーを使用しています。キレイな映りだけではなく有害な鉛成分を全く含まない、人と環境にやさしいミラーです。(特許番号 PAT.3732490)


HORIUCHI MIRROR の 2 Way フォールディングミラーは、鏡の高さを変えてメイクができる折りたたみタイプの 2通りの使い方ができるメイクミラー。使わない時は折りたためば場所を取らずにコンパクトに収納が可能です。



HORIUCHI MIRROR の メイクアップミラーは、鏡の高さを変えてメイクができるメイクミラー。シンプルなデザインでお部屋のインテリアや雰囲気に馴染みます。デザインだけではなく、ローポジションとハイポジションで10cm高さが変わり、角度調整も可能です。

Коментарі


bottom of page