top of page

鏡で整える身だしなみ新習慣

春になって新しい生活を始める方も多くいらっしゃると思います。人に会う機会が多くなると、身だしなみを整える事がとても重要になります。もし、自分のお部屋にお顔全体が映る鏡がないのであれば、鏡を新調してみませんか。

第一印象で大切なのは清潔感。いくら靴を磨いたり、洋服にアイロンをかけたり、筋トレで身体のメンテナンスをしていても、顔色が悪くてカサカサしていたり、髭の剃り残しや鼻毛がちょこんと出ていたり、髪が乱れたりしていると印象が悪くなってしまうことも...。身だしなみが整っていると、きちんとした人という印象がつき人に信頼感を与えます。信頼感は人付き合いや仕事をする上でとても重要なポイントになります。難しい事はありません。日々の生活に少しだけ鏡を見る時間を作って、乱れている箇所を見つけて正すだけ。新しいスタートと共に身だしなみを整える習慣を身につけませんか。

 

HORIUCHI MIRROR(ホリウチミラー)の製品は、肌色の「くすみ」の原因となる鉄分をより多く取り除いた透明度の高いガラスと、色の再現性が高い反射金属との組み合わせの特許取得のナピュア®ミラーを使用しています。キレイな映りだけではなく有害な鉛成分を全く含まない、人と環境にやさしいミラーです。(特許番号 PAT.3732490)


HORIUCHI MIRROR の 2 Way フォールディングミラーは、鏡の高さを変えてメイクができる折りたたみタイプの 2通りの使い方ができるメイクミラー。使わない時は折りたためば場所を取らずにコンパクトに収納が可能です。



HORIUCHI MIRROR の メイクアップミラーは、鏡の高さを変えてメイクができるメイクミラー。シンプルなデザインでお部屋のインテリアや雰囲気に馴染みます。デザインだけではなく、ローポジションとハイポジションで10cm高さが変わり、角度調整も可能です。



メイクのプロも愛用するフォールディングミラーを体験いただけるお得なスターターセット。ご自宅や外出先でもご利用いただける、SサイズとLサイズの2点セットを特別に送料無料でご用意しました。ご自身用はもちろん、ギフトにもオススメです。

コメント


bottom of page